賢い住まい作りをサポート

住まい・家についてのおすすめ情報サイト

賢い住まい作りをサポート

みんなが気になる家に関する便利な情報を、いろいろと集めてみたサイトになります。
家をこれから目指す人に、知っておいて欲しい基礎知識を紹介しています。ぜひご参考になさって下さい。
詳細はこちらから↓

ここで述べたい事は…

住むならやっぱり関東がいいですね!都会なのでなんでもあるし、ライブイベントなども限定のものは東京などでしかやらないことが多いんですよね。
映画でも出演者の舞台挨拶なんかもいけるかもしれないですし。
関東に住んでいればそういうイベントに出かけられるのが魅力です。
それから、テレビも地方では放送してなかったりするんですよね。
深夜ドラマとかアニメとか、放送されても週遅れだったりするんです。
やっぱり関東がいちばん放送本数が多いし、最速で見れるのがいいですよね。
東京の放送局が見れる関東圏に住みたいです。
関東だとドラマの撮影などに立ち会える機会もあるかもしれないし、ドラマに登場するお店などにも出かけられるのがいいですよね。
おしゃれなカフェなども多そうなイメージです。
人付き合いに関してもスマートな人が多そうですね。
多少都会的な冷たさもあるのかと思いますが、ご近所づきあいのわずらわしさなどは少ないのかなと思います。
ぜひ関東に住んでみたいですね。

住まい・家に関する参考ブックマーク